ロクでもない1日の始まり始まり~ | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

昨夜、どんっっっだけ目を瞑ろうとも、全く寝付けねぇ!!


疲れが足りないのか?と、腕立てしようが腹筋しようがゲームしようが、一向に睡眠状態に入らねぇ(´;ω;`)


眠いんだけどね。


クソ眠いんだけど、どーしてこうも寝付けないのか…?



仕方ないから早起きして、新仁義なき戦い(高橋克典さんのやつ)。


観だして10分。
さすがに寝らな!と思って布団に入るが





寝付けねぇぇぇぇぇぇぇっっ!!o(T□T)o




ええい!こうなりゃ自棄だ!
と、無理矢理目を瞑って待つこと40分。


意識のあるうちにアラームが鳴った(._.)



仕方ない。
もう起きよう(起きてたんだが)。


早めに家を出てファミマで好物の「たまご蒸しパン」を買って出掛けようと思ったが、置いてない。
いつも置いてあるのに…。


仕方ないので、セブンに売ってあるたまご蒸しパンを買いにセブンへ行ったが、置いてない。
いつも置いてあるのに…。


仕方ないので、そのまま電車に乗って現場付近のコンビニで買おうと駅まで向かったが、駅に着いた瞬間とてつもない事実が発覚した。



TSUTAYAのDVD返そうと思って持ってきたのに返すの忘れた…。


もれなく荷物が1個増えた(´;ω;`)



そして電車に乗ったら乗ったで、比較的ガラガラなのに隣に座ってきたお兄ちゃん。
香水の匂いがプンプン…。


花粉症で鼻の粘膜が敏感になってるところにコレは鼻が辛い(。´Д⊂)



ロクでもない1日はまだ始まったばかり…。