毘沙門天様も思ってる。『ナンカ胡散臭いの来たなぁ…』と | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

昨日は事務所総出で初詣。
神楽坂は毘沙門天・善国寺へ。



image.jpg



中央でプライベートサングラスをかけて妙な角度で身構えているのが俺。


友人曰く…

『事務所は事務所でも、裏社会関係の事務所でしょ?』


うん。俺も1人だけ浮いてるのは十分わかってる…。



そんな、西部警察みたいな人間がお詣りしたのはコレ。


『お芝居が上達しますように。いや、ホントに。マジで。ほんの少し、いや、1%でも良いから上達させてください。お願いします!何でもしますからっっ!!!』



必死すぎて泣けてくるわ…。