TOKIOの長い一日 | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

昨日は代々木公園で事務所の親睦会。



代々木公園…クソ広っれぇぇぇぇぅぇ!




まず、公園にたどり着くまでが試練だった。
人混みを押し分けへし分け、やっと到着…と思いきやアリの行列。



「何だろ?有名な屋台でも出てるのだろうか…?」



と思った俺は正真正銘の田舎者だった。



なんと、この場にいる全員が代々木公園利用者。



ぐぅぇぇっ!人多すぎ!
さすがTOKIO。大分の大貞公園とは規模が違うぜ。





とまぁ、代々木公園に侵入するまでにかなりの体力を消耗したが、何とか事務所のみんなと合流でき、親睦会は無事に始まった。


初めて顔を合わせる先輩達もみんな良い方ばかりで、この業界に入ったかうぷぁーを優しく温かく迎えてくださった。



親睦会はさておき、こんなだだっ広い代々木公園で、放浪癖の塊のような男であるかうぷぁーがじっとしているわけがない。



ということで、あっちこっち歩き回って色んな事をやってきたわけであります。




氣力!体力!団結力!充実!-P1010362.jpg
トイレに行く途中、大きなシャボン玉で遊んでる人が居たので一緒に遊ばせていただいた。(ちなみに、かうぷぁーは下っ手くそだった)




氣力!体力!団結力!充実!-P1010361.jpg
近くでヴァイオリンを弾いてる人が居たので聴いてたら弾かせてくださった。(ちなみに、かうぷぁーは下っ手くそだった)


ふぅ…遊んだ遊んだ…と親睦会の場所に戻ると既にお開きの時間。

「「かうぷぁー!何やってたんだよ!?」」

俺「あ?いや、ええっと…トイレに」

「「ウ○コ長くねっ!?」」


そんな、昼晩寒暖の差も激しい春の1コマでした♪




氣力!体力!団結力!充実!-P1010364.jpg
終わった後は3人でお好み焼き。
用事があったナマケモノさんは次回ね。