2011-08-16 23:32:08

8月16日

テーマ:Life

今日は京都の五山の送り火でしたね。
いろいろ騒動がありましたが、
鎮魂を祈るという行為は、何があろうと変わらない。
私も東京で、お祈りをしました。

さて。
ここのところ机にはりついての仕事以外、
特に何もしてません。
地味な暮らしです。

水夏希さんのライブには伺いました。
ここのところのすごく地味な日々を打ち破って頂くような、
笑いあり笑いありのかっこいいライブでした。
水さんの作詞ですごく素敵なバラードもありました。

それと・・・隣の席の、水さんの後輩(同志?戦友?)の某女優さんが
「ウヒャヒャヒャ!」と笑っていたのも可笑しかったです。
ご本人をよく知ってるからか、彼女の笑いのポイントが
私にはよくわからない部分にあるみたいで、
うひゃひゃが目立っておりました。
で、思い出した。
昔、とあるバラエティ・ショウを観劇したとき
私の隣が有名な正統派美人女優さんだったのですが、
この方の笑いのポイントが他の多くの方とは大いにずれてまして、
(↑けして内輪受けとかではなく。)
なんでもないこういうところで面白みを感じる方なんだな~って
妙に親近感を抱いたのを思い出しました。

はい。
閑話休題。

明日も暑さにめげず
楽しく暮らしましょう!!

では!











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

小林香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■守備範囲

水さんのライブにまでΣ(・ω・ノ)ノ!
守備範囲広いなぁ!

と思いました(笑)
いや、小林さんの守備範囲がどんなものか、
詳しく知ってる訳ではないですけど(^_^;)

舞台やライブ…色んなものを観られていて。
それによって素敵な作品が、
小林さんから生み出されるのかぁ~(*^▽^*)
と、思いました!

某女優さん…私の想像が合っていたらですが…
そんな姿が目に浮かびます( ´艸`)
笑ってそうですわ~(笑)

2 ■親近感・・・!

五山の送り火、ホントに色々ありましたが、やはり『鎮魂』の思いは、しっかり込めないといけませんね。

「笑いのツボ」って、確かに人によって、違いますよね。 
親しいからこそ、笑えたり「そんなところで、笑うの?」と、意外な一面を発見したり。
人間て、面白いと言うか、奥が深いですね。


1 ■Guys 初ライブ。。。

行かれたんですね~♪
一緒になってのスタンディングも???

私は行けなかったので 行かれた方たちのレポ&感想で楽しみました~♫

素敵なエピソードをありがとうございますm(__)m  

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース