知念里奈LIVE終了!! | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

知念里奈LIVE終了!!


終わりました~。
こればっかりはお客様が決めることですが、
とってもいいLIVEだったのでは?


今回はがっつりがっぷり演出したというよりも
ご本人の思いを実現するためにサポートしていくという感じで。
彼女とご一緒できて本当に楽しかったです。

知念さんは、春の陽ざしみたい。
お昼まえの柔らかい太陽。
知念さんは人を力ませない。
温めて、ひとのハートの力みを緩める。
それがそのまんま歌に乗る。


今回の選曲は知念さんの過去・現在・未来が少しずつ網羅してあるわけですが、
彼女のルーツでもある沖縄の歌では、
客席で涙を流しているお客様を何人も見かけました。
(ってか、振付のたまちゃん。
ぱっと隣の席のたまちゃんを見たら、ばりばりの関係者なのに号泣してた!)
あんなに無駄を削いで究極的にシンプルに歌っているのに、
あんなにも確かに胸のなかの何かに触れてくるって、凄いナ。


さっきから何分もかかって神様が彼女に贈ったギフトについて
書こうと試みてたんですけど、諦めました。
天才は、一見にしかず・・・。
是非次のライブをご覧ください。。。

いやあ~。
仕事なのにストレスがたまるどころか、
耳も心も癒されるなんて、幸運な職業だと思う今夜です。

知念さん、どうもありがとう!
お疲れさまでした!