2008-07-06 16:15:12

出版記念パーティー

テーマ:ブログ
Image379.jpg
エディション・コウジ・シモムラにて出版記念パーティー。
私のじゃないですが(^-^;

100人の立食なのに普段のスペシャリテを器を変えて出してきたりしている。
しかもどの料理も全員が食べられる数を用意。
デザートは5種類。
お土産もあり。
うーむ、さすが。

一緒に参加したさくらは途中でおねむでした(-。-)zzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-07-04 22:29:28

ぽっぽっ屋@小伝馬町の冷やしサラダ麺

テーマ:ラーメンニュース
Image361.jpg
たまにはちょこちょことラーメンネタもアップ

らーナビの速報で既にアップしてますが、
冷やしサラダ麺の麺が今年はもちっとした平麺に変わってますよ~

かなり印象が変わり、私は今の方が好みかも。
他の支店ではどうなのか確認してません(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-03 20:24:57

【らーナビ限定】やぶれかぶれ@前原

テーマ:ラーメンニュース
Image369.jpg
今のらーナビ会員限定は前原のやぶれかぶれ

なんとこのご時世にワンコインでの提供!

もちろん味も良いです。

15日までなのでお早めに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-01 19:01:27

【とんかつ】ゆたか@浅草

テーマ:とんかつ
Image364.jpg
昨日のランチに。

いま発売中の「おとなの週末」が下町特集で載っている店のほぼ全部が昼飯圏内なのでかなり嬉しい。
でもとんかつは自分の好みとちょっとずれてるんだよなぁ、と思いながらも評価が高かったこちらに訪問。

食べたのはロースかつ定食(1950円)。
たまたまかもだけど1枚で厚さに差があり脂身が多く、火の入り過ぎている所とちょうど良いところの差が激しかった。

で、おとなの週末を見直したら大きく取り上げられていたのはヒレかつの方でした。。。
ぐふっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-01 12:49:20

佃煮の元祖

テーマ:その他
Image352.jpg
今のうちのおめざは鮒佐@浅草橋の昆布の佃煮

今の醤油煮の佃煮の原型を作ったのがこの店らしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。