昨日の卒業式は残念ながら
生徒さんだけの式になりました・・・
毎年、卒業式に参加させてもらって
アパートの学生さんを見てきましたが
今年はなんだか寂しい感じです。
まだまだ国家試験まで頑張ってもらって
その後はすぐに就職・・・
この時期、不安もあるかと思いますが
先は長いです、希望をもって!!
昨日の卒業式は残念ながら
生徒さんだけの式になりました・・・
毎年、卒業式に参加させてもらって
アパートの学生さんを見てきましたが
今年はなんだか寂しい感じです。
まだまだ国家試験まで頑張ってもらって
その後はすぐに就職・・・
この時期、不安もあるかと思いますが
先は長いです、希望をもって!!
山田君は専攻科として頑張っています![]()
MSE3年生の平野君のお母さんが
大阪からわざわざ来て下さいました![]()
ありがとうございます![]()
河合君も社会人4年目ですが
愛知からわざわざバイクで来てくれました![]()
ありがとうネ![]()
アカシヤハイツ歴代の卒業生です![]()
森本さん・川井さん・河合君・植田君・吉田君
ほとんど学生としては重なってないですが
皆、学校祭に来てくれて、顔を見せてくれて
ありがとうネ![]()
植田君は今年も香川県から
家族皆さんで来てくださって
ありがとうございます![]()
ダイエットで、6kgも痩せたそうです![]()
専攻科の澤田君
毎日遅くまで作業して、大変だったネ![]()
お疲れ様でした![]()
夕方、仕事が終わった加藤君も
来てくれました![]()
疲れてるのに来てくれて、ありがとうネ![]()
11月2日 NACの学校祭でした。
卒業生の奈々ちゃんと百華ちゃんが
お花を持って遊びに来てくれました![]()
ありがとう![]()
今年の受付はMSE2年生の菜月ちゃんと
1年生のきらりちゃんのコンビが頑張ってます![]()
座ってるのはMSE1年生の大地君・・・
腰痛の為、お手伝いできないようです![]()
奈々ちゃんも百華ちゃんも、学生の時は
実行委員で頑張ってくれていましたが
社会人になると、大人になったなァ・・・って
嬉しくなります![]()
卒業生の吉田君も遊びに来てくれました![]()
1級の2年生の小林君とMSE1年生の皿井君は
省エネ部で、焼きそばとカレーを作り
頑張っていました![]()
航平君は実家に帰っていたのですが
友達と遊びに来てくれていました![]()