修了課題のジャケットを、サクッと作って、アップしたかったのですが…💦

こんどは、丸首のスタンドカラー・ジャケットですが、テキストに縫製の詳細がでてきません。

まあ、襟ぐりなんかは、ベアテープを貼るのは、テーラード・ジャケットとおなじ要領だと思うのですが…。

アームホールも。

そして、身頃の組み立て・・・。

フリンジを挟みこんでみました(´∀`*)

スタンド・カラーは思ったより、汚くできてしまい、生地が余っているのでやり直そうかと‥。

今週中に完成目標だったのですが、例によって、来週に繰り越しそうです滝汗滝汗

来週にできあがれば、ぜんぜんOKなんですが💦

洋裁のお勉強はつづく…(´∀`*)