わーい!!爆  笑爆  笑爆  笑

はじめての95点越えです!!

前回詳細を書きませんでしたが、デザインはラグランスリーブにヨークをつけたほぼテキスト通りの基礎製図です真顔

デザイン画はこんなのです。

製図はこんなかんじでした。

 

課題をだしていって、だんだん感じをつかんできましたが、やはり基礎に忠実なことが重要のようです。

へんな言い方ですが、むづかしいものを汚くつくるより、簡単なものを正確に作ったほうがいいといいますか…真顔

もちろん、ぜひ採点してもらいたいデザインがあればチャレンジしたほうがいいと思いますが、そのへんは参考にしていただければ…。

と、いうわけで、つぎの課題も箱ポケットをつけるかどうしようか悩みます。勉強ですから、むづかしいことにチャレンジしたほうがいいのかもしれませんが…。