ユザワヤさんから連絡があり、「お客様のマリーナ366には、対象のダー二ング押さえがでておりませんでしたので、お売りできません」とあっさり断られてしまいました滝汗いま、楽天のお店に問合せ中ですが、あまり期待はできそうにありません。みなさまはどうされてたのでしょうかはてなマークでも、みんなすでにダー二ング押さえの段階は終わっているようで…。素指操作に入られていますね。

こうなったら、もう待ってられん!!と思い、とりあえずあるもので試してしまいましたあせる

針も普通生地用11号。糸もシャッペスパン60番。ボビンケースが1つしかないので、上糸だけゆるめてみました。

送り歯カバーは、ボタンホーラーのだと、ネジが出っ張り、刺繍枠がぶつかってしまうので、ねこミシンさんのおすすめのマスキングテープを使おうとおもったのですが、これもなかったので、付箋で代用しましたあせる

とりあえず、みなさまにつづいて、葉っぱですニヤニヤ遠目には、なかなかいいかんじウインク

▽ズームアップ 糸がだるんだるんになってしまいました。

裏返してみました。

こんなに下糸がゆるんでいたのでは、やはりかなり締めないといけませんね。

でも、ボビンケースが1つしかないので、こんどにしてみます。

それから、ねこミシンさんから、リクエストいただいた、うちのマリーナ366、お披露目です爆  笑