ちょっとあいだが開いてしまいましたが、ぽつぽつと仮縫いを進めていました。ニヤニヤ

といっても、作業を進めていたら、ポケットも練習につけてみようとか思い、仮縫いではなくて、ふつうにスカートをつくってしまっていました。

試着するとサイズ的には問題ありませんでしたが、剥ぎの部分や、ファスナーつけなど、課題がもりだくさんでした滝汗

それから、縫ってみると、パターンの矛盾部分とか修正しないといけない部分がわかってきました。

 

【第一日目 きりびの様子】

【ポケット】これでは仮縫いではないですねあせる

【ファスナー付け】ファスナーがどうもきれいにできませんでした。なにかコツがあるのでしょうか。こんどこそ、グループ指導員の先生のところにいってみようか…。