ぼんやりヒョウ柄 | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日はとんでもない天気でしたね風

桜散っちゃったかなぁ~ぼー

まぁでも、やっと春らしくなってきましたねWハート

ということで、春っぽいサンプル作ってみました。

ヒョウ柄でにこ

ヒョウ柄は冬に人気ですが、実は年中みかけます。

ピンクっぽいヒョウ柄のストールをみかけたので、きれいな色だと思い、他の色でも試してみました音譜

春らしい色あいなら抵抗ないかなぁ~



写真ではわかりにくいですが、柄の部分は、トップジェルでわざとぼかしてやさしい感じがでるようにしてみました。

最近はふと目にしたものが、ネイルに応用できないか考えることが多くなりました好

なかなか実行できないんですけどね汗

まずはマネをして覚えながら、自分のアートを進歩させていきたいですね合格





Android携帯からの投稿