うつむかない私に


心も身体もお肌も


  もっと元気に


                     もっと綺麗に💕


浜松でアロマセラピー、グリーンピールエステ、Ded sea[死海]を使った施術、アロマアストロロジー(アロマ占星術)やファスティングの各種カウンセリングをしています


看板のない隠れ家サロン

ホリスティックケアサロン coutile 

ナースセラピストのyokoです


拙いブログに訪問して下さいましてありがとうございます!😊



今日は3月3日 桃の節句です🎎


浜松も昨日の強風は何処へやら?

穏やかな暖かい日となりました


そんな日に、先日お背中のグリーンピールボディコースを受けて頂きました20代の方のアフタートリートメントをさせて頂きましたウインク


敏感肌でしたので、ハーブの入れ込み時間、強さを調整させて頂きました


お背中は身体では見えない部位にはなりますが、まだご結婚されていないお嬢様にとりましたら、将来のウェディングの時までに、少しでも綺麗になっていたい❣️と思いますよね照れ


お悩みが解決されて、自信を取り戻せたら、人生が前に向かって動き出したりしますラブラブ


そんなクライアント様を何人も見てきたから、

お悩みが見えない身体の部位であっても、グリーンピールを受けて変化する体験を是非なさって頂きたいな〜と思っています



アフタートリートメント後に撮影させて頂きました↓


とっても滑らかな肌質になってましたよ〜ラブ



お背中全体のポツポツは鎮火しています

色素沈着を起こしていた部位も薄くなっていて


敏感肌で、初回でここまで変化したら良いです爆笑



グリーンピールボディコースは最低でも3回は受けて頂きたいです❣️


グリーンピールボディ3回コースなら少しお得に受けられます


詳細はカウンセリング時にお話ししています



貴方のボディのお悩みには、是非グリーンピールを体験してみて下さい


カウンセリングは無料です





 


クティール ホームページはこちら