うつむかない私に


心も身体もお肌も


  もっと元気に


                     もっと綺麗に💕


浜松でアロマセラピー、グリーンピールエステ、Ded sea[死海]を使った施術、アロマアストロロジー(アロマ占星術)やファスティングの各種カウンセリングをしています


看板のない隠れ家サロン

ホリスティックケアサロン coutile 

ナースセラピストのyokoです


拙いブログに訪問して下さいましてありがとうございます!



グリーンピール3DAYSのお客様のアフタートリートメントが終了しました


お客様は年末に5DAYSを受けて下さいました





お客様は、グリーンピール5DAYSでは、剥離がありました照れ

グリーンピールはピーリングではありません

ハーブのパワーで真皮層の立て直しをする事で、不要な表皮だけ剥離しますウインク





アフタートリートメントでぷりぷり肌に!


グリーンピール後はお肌の調子も良くなり乾燥肌も気にならなくなったそうですよ


ゆらぎ肌がお悩みです


今回は3日間だけお手入れをするコース

グリーンピール3DAYSにトライして下さいました!!



お客様は花粉症をお持ちですショボーン


花粉症やアレルギーがある場合は、グリーンピールの施術後にリアクションが出やすい場合がございます


お客様の体調によりグリーンピールの施術はハーブを入れる時間や強さなどを調整していきます


ゆらぎ肌の人にはゆらぎ肌の方に合わせたハーブの入れ込みがあるんですよ!


お客様から、ハーブ導入の翌日に

『少し腫れています😂💦』とご連絡を頂きました


前回とは違うコースで、前回は腫れなかったのに、少し腫れているとなると、心配ですよね


お客様に連絡をして、サロンにお越し頂き、お顔を拝見させて頂き適切なケアをさせて頂きました照れ


想定内の腫れで、1時間程のリンパドレナージュを施したら、腫れもほとんど気にならなくなりましたウインク


心配な事があったら、とにかく連絡して下さいねラブラブ


心と身体は繋がってます


心配なままでは、きっと良い結果は得られないと思うのです


心配がなくなるまで…


そう、完全になくなるまで…


私はお客様に寄り添いさせて頂きます!



5日目のアフター後のお写真がこちら↓





✨ツヤツヤのピカピカ✨

もう、見惚れちゃいましたーー❣️ラブラブラブラブ


お悩みの鼻の赤みもさらに薄くなりましたね


アフター後に使って頂きたいと思いまして


シュラメックのゆらぎ肌、ストレス肌のための保湿クリームの


🌿センシダームストレスプロテクトクリーム

のサンプルをお渡しさせて頂きましたよOK




お肌に潤いを与え、外的刺激から肌を保護するクリームです。特に乾燥によるかゆみや赤み、ほてりをサポートします



【有効成分】

アロエベラ液汁・植物油群・フウセンカズラエキス・ミネラル群



【使用方法】

朝・晩にローションでお肌を整えた後、適量を顔~首全体に馴染ませます。





花粉症のお肌がゆらぎやすい時期でも綺麗なお肌でいられます様に…ラブラブラブラブ




カウンセリングは無料です





 


クティール ホームページはこちら