「星を使って人生をデザインする」

仙台の占星術サロン&スクール アバンダンスです。

6月17日17時31分、射手座で満月です。
この満月では、半月前の双子座新月や、半年前の射手座新月で思い描いたことが実現しているかもしれません。
どんなことを思い描いたのか、思い出してみると良いでしょう。

そして、1週間前の乙女座上弦の月では「心が揺らぎやすいでしょう」とお伝えしましたが、あなたにとってどんな1週間でしたか。

いろいろな感情が湧いたかもしれませんが、それもここに来て落ち着いてきたのではないかと思います。

それでは、射手座満月の星の配置です。
 
月は射手座の25度太陽は双子座の25度にあり、向かいあっています。
 
射手座25度のサビアンシンボルは「旗手」。
サビアンシンボルの意味は、

・人々の先頭に立って目印となるような生き方を目指すこと。

・人々のお手本となるような姿勢を貫くこと。

・迷った人の目印として毅然とした態度で自分の考えを発信すること。

・人として正しいことをチョイスしていくこと。

・正しい考えを選び、自信を持って伝えていくこと。

・道徳的に正しい意見を発信していくこと。

・先頭に立って新しい道を開拓していくこと。リーダーシップを発揮すること。

 

 

 

双子座25度のサビアンシンボルは「森の中の冬霜」。
サビアンシンボルの意味は、

・物事を出来るだけシンプルに考えていくこと。

・無駄を省くことで頭の回転のスピードが直感レベルになる。

・自分という存在に自信を持って、自然体でいることで直感的に正しい答えが浮かんでくる。

・人に流されることなく自分の目的に集中していくこと。

・物事の本質を見抜いていくこと。

・厳しい状況であっても知性を軸にして乗り切っていくこと。

・困難に対して「知性」で勝負していくこと。

・自分にとって本当に必要な物を見極めながら進むこと。

・自分の知性を信じること。

(サビアンシンボルは、「すたくろ」さんのサイトを参考にさせていただいています)

 
他者からの働きかけや情報を通して、改めて自分の豊かさに気づくような配置です。
 
今まで気にも留めなかったようなことを他者からの言葉がけで意識するようになったり、もしくは、他者との関わりを通して「もっと自信やプライドを持っていいんだ」と思えるようになったりするでしょう。
 
各サイン(星座)の25度(サビアンシンボル上は26度)は、そのサインの総まとめに入る度数であり、次のサイン(星座)への準備をする度数になります。
 
射手座の次は、山羊座
今まで描いてきた広大な理想を現実化するタイミングが来ました。
 
そして、双子座の次は、蟹座
広く浅いコミュニケーションから、人を守り育むことに関心が移ります。
 
今回の星の配置では、山羊座・2ハウスの土星・冥王星と、蟹座・8ハウスの水星・火星が向かい合っています。
そのラインにノード軸(ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル)が重なっています。
 
あなたの中の「何を持って社会に貢献できるか」を明確にすることで、これから長く続く経済的基盤が作られるでしょう。
 
もし、それが貴方の本質に沿っていれば、手放そうと思っても貴方の元から離れることはありません。
逆に、本来やるべきことでなければ、貴方がいくらやりたいと思っても、取り組むことが出来なかったり、うまくいかなかったりするでしょう。
 
そして、「人を育む、強い絆・信頼を育む」という意識が重要です。
 
誰と強い絆を結ぶのか、誰を信頼するのか、また誰からの信頼を得たいのかを明確にすると良いでしょう。

あなたが本当に信頼している、もしくは大切にしたいと思う人々に、あなたの持っているものを提供する、伝えていく。
そうすることで、貴方自身が豊かな恩恵を受け取ることが出来ます。
 
イメージとしては、今流行っているオンラインサロンのイメージでしょうか。
 
広く浅くではなく、自分とより深くつながっている人たちを大切にし、有益な情報を伝える。
そんなイメージです。
 
とは言っても、自分自身を考えた時に、そんなイメージが湧かないという場合には、直観を大切にすると良いでしょう。
深い意識の底から湧いてくる言葉やイメージを感じてみてください。
それは、夢だったり、何となく浮かんだ言葉やイメージだったり、よく目にする数字かもしれません。
それらは、貴方に何か重要なメッセージを伝えてくれるでしょう。
 
そして、最初にお伝えした他者からもたらされる気づきも大切に。
あなたの真の豊かさに気づけるかもしれません。
 
今週土曜日6月22日は、夏至です。
夏至の配置は、秋分までの3ヶ月に影響しますが、なかなかパワフルな配置です。
 
夏至の前後にまたリーディング内容をお伝えしたいと思います。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピスト
Kaori

 

★現在募集中の講座★

 

詳細・お申し込みは、こちらから。

 

 

★ホロスコープリーディング(個人鑑定)★
ホロスコープ(生まれた時の星の配置)をリーディングします。

ホロスコープをリーディングすることで、素の自分、人生の目的、人生の課題、そして、貴方の可能性が分かります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
※リーディング結果のお渡しは、その時の申し込み状況によっても変わりますが、だいたい1ヶ月から1ヶ月半頂戴しております。
あらかじめご了承ください。

 

 

★仙台の占星術&スクール「アバンダンス」★
Websaite 
Facebook お友達申請大歓迎です♪一言「ブログを見た」とメッセージをいただければ幸いです。
Facebookページ 「いいね!」お願いいたします♪

Instagram 毎日更新しています☆彡
メルマガ登録 星の動きに応じたリーディング内容や、イベント・講座等の情報をお伝えいたします。

LINE@ イベントや講座のご案内をいち早くご案内♪

 

 

♪仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン「アバンダンス」♪

カウンセリングとヒプノセラピーサロン「アバンダンス」のサイトです。

仙台の占星術サロン&スクール「アバンダンス」と併せて、どうそよろしくお願いいたします。

Website

blog

Facebookページ

Instagram