「星を使って人生をデザインする」

仙台の占星術サロン&スクール アバンダンスです。

6月10日14時59分、乙女座で上弦の月です。
この星の配置は、満月までの1週間に影響し、新月に始めたことを調整する期間になります。
 
月は乙女座19度、太陽は双子座19度にあります。
 
 
月と太陽に、射手座の木星と魚座の海王星を加えた4天体で、柔軟サインのグランド・クロスという配置が出来ています。
 
また、月と海王星に、蟹座のドラゴンヘッドと火星、山羊座の土星と冥王星で、ミスティック・レクタングルという配置が出来ています。
 
良くも悪くも、非常に心が揺れやすい1週間になりそうです。
 
新月に決めたり始めたりしたことが、方向性が違ったように感じられるかもしれません。
または、目の前の状況によって、自分の考え方や行動が左右されるようなことも多いでしょう。
 
そんな時には、
「好きなこと、得意なことをコツコツと続ける」
「直観を大切にする」
という2つのことを意識してみると良いでしょう。
 
6月17日の射手座満月の頃には、
様々な可能性を、自分なりの形にすることが出来ていると思います。
 
次は、その満月の頃、また記事にしますね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピスト
Kaori

 

★現在募集中の講座★

 

詳細・お申し込みは、こちらから。

 

 

★ワークショップのご案内★

6月17日(月)「星使いノート」ワークショップ~月と太陽編~

①14:00~16:00

②19:00~21:00

定員 各4名

 

会場は、仙台市内中心部の喫茶店など

 

詳細・お申し込みは、こちらをご参照ください。

 

 

★ホロスコープリーディング(個人鑑定)★
ホロスコープ(生まれた時の星の配置)をリーディングします。

ホロスコープをリーディングすることで、素の自分、人生の目的、人生の課題、そして、貴方の可能性が分かります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
※リーディング結果のお渡しは、その時の申し込み状況によっても変わりますが、だいたい1ヶ月から1ヶ月半頂戴しております。
あらかじめご了承ください。

 

 

★仙台の占星術&スクール「アバンダンス」★
Websaite 
Facebook お友達申請大歓迎です♪一言「ブログを見た」とメッセージをいただければ幸いです。
Facebookページ 「いいね!」お願いいたします♪

Instagram 毎日更新しています☆彡
メルマガ登録 星の動きに応じたリーディング内容や、イベント・講座等の情報をお伝えいたします。

LINE@ イベントや講座のご案内をいち早くご案内♪

 

 

♪仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン「アバンダンス」♪

カウンセリングとヒプノセラピーサロン「アバンダンス」のサイトです。

仙台の占星術サロン&スクール「アバンダンス」と併せて、どうそよろしくお願いいたします。

Website

blog

Facebookページ

Instagram