「星を使って人生をデザインする」
仙台の占星術サロン&スクール アバンダンスです。
 
昨日は、ホロスコープ個人鑑定のお渡しでした。

ちょうど一度目の"サターンリターン"を迎える時期の方です。
 

土星は、29年かけて12サイン(星座)を一周するので、29〜30歳頃に生まれた時の土星の位置に戻ってきます。

"サターンリターン"を迎えると、大きな転機を迎える場合が多いです。

転職、退職、結婚、出産、離婚など。

渦中にいる時は辛いなと感じることもあるかもしれませんが、後から振り返った時に「あの時期があるから今の自分がある」と思えるような期間です。

人生二度目の新しいスタートとも言えるかもしれませんね。

私もこの時期、転職を経験しました。

将来のことを考えて決めたことでしたが、前の職場の方々と別れた寂しさや、新しい職場への期待感、不安感で、しばらくは心揺れる日々でした。

でも、今こうして振り返ると、新しい職場での経験や人脈は、何者にも変えがたい財産になっています。

この時期は、
・あまり構えすぎないこと
・ベストと思う選択をすること
・その選択に熱意を持って取り組むこと
これらのことを意識して過ごされると良いと思います。

何事もやってみないと分からないですから♪

1つ1つの経験が、貴方の人生に確かな厚みを増してくれます。

この時期、怖がらずにたくさんチャレンジしてみると良いと思います。
 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。



産業カウンセラー・メンタルコーチ、ヒプノセラピスト
内野澤 香緒理

 

 

★ホロスコープリーディング(個人鑑定)★
ホロスコープ(生まれた時の星の配置)をリーディングします。

ホロスコープをリーディングすることで、素の自分、人生の目的、人生の課題、そして、貴方の可能性が分かります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
※リーディング結果のお渡しは、その時の申し込み状況によっても変わりますが、だいたい1ヶ月から1ヶ月半頂戴しております。
あらかじめご了承ください。

 

 

★仙台の占星術&スクール「アバンダンス」★
Websaite 
Facebook お友達申請大歓迎です♪一言「ブログを見た」とメッセージをいただければ幸いです。
Facebookページ 「いいね!」お願いいたします♪

Instagram 毎日更新しています☆彡
メルマガ登録 星の動きに応じたリーディング内容や、イベント・講座等の情報をお伝えいたします。

LINE@ イベントや講座のご案内をいち早くご案内♪

 

 

♪仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン「アバンダンス」♪

カウンセリングとヒプノセラピーサロン「アバンダンス」のサイトです。

仙台の占星術サロン&スクール「アバンダンス」と併せて、どうそよろしくお願いいたします。

Website

blog

Facebookページ

Instagra