「占星術とヒプノセラピーで人生を豊かに」
レ・クシネ セルフリライフのウチノサワです。

6月4日、RakutenFM TOHOKUの「Tohokuの隠れ人」に出演し、「催眠療法」「暗示療法」などについてお話させていただきました。

 

生放送なのでド緊張でしたが、DJの菊田かなえさんが上手に私の話を引き出してくださったので、放送事故にもならず(笑)、無事お話することができました。

お話の内容としましては、

・催眠療法とは

・催眠療法の期待される効果

・潜在意識について

・私が催眠療法と出会ったわけ

・今後取り組んでいきたいこと(暗示療法・イメージ療法)

などをお話させていただきました♪

今後取り組んでいきたいことについては、具体的に

・暗示療法(パフォーマンスを上げる → スポーツ選手や例えばプレゼンなどを控えている方など)
・イメージ療法(自然治癒力を上げる → 病気にかかりにくくする、病気を治りやすくする)
などを考えています。

 

これらは、深~いので、それぞれ個別にブログで書いてみたいと思います。

催眠療法というセラピストが関わるセラピーを超えて、個人がもっと自由に潜在意識にアクセスし、それぞれのパフォーマンスを上げられるようなサービスを提供していきたいなぁと考えています。

 

近々新メニューをご案内できると思いますので、どうぞお楽しみに♪

 

画像左は、RakutenFM DJの菊田かなえさん。
フリーアナウンサー&イメージプロデューサーをされています。
かなえさん、貴重な機会を頂戴し、ありがとうございました。

菊田かなえさんのオフィシャルブログ ⇒ 
「仙台のパーソナルカラー診断なら 元ミス日本 菊田かなえのblog」

 




【レ・クシネ セルフリライフのご案内】

・ホロスコープ個人鑑定6月分受付中
 詳細・お申し込みは ⇒ 個人鑑定
 日程については、折り返しご連絡差し上げます。

・ヒプノセラピー6月分受付中
 詳細・お申し込みは ⇒ ヒプノセラピー

 日程については、折り返しご連絡差し上げます。