電子書籍プロデューサー松岡修平のブログ

主に電子書籍についてのマメ知識と時事問題について語っていきます。

電子書籍を出版してみたい方はご連絡ください。

ブログをご覧くださりありがとうございます。
主に電子書籍や私の興味のある政治などについて書いております。


電子書籍の需要は年々高まっています。


私は現在、
電子書籍販売までの企画・構成をする仕事をしております。

私どもが担当する

利点として、販売後の収益アップのための独自の戦略的ノウハウの提供または依頼者の執筆時間がない時、プロのライターによる代筆、をいたします。

200冊以上のプロデュース、amazonランキング1位を多数獲得させていただいた経験から、ビジネス書はもちろん、小説や漫画など幅広い電子書籍の出版に対応させて頂いております。


ご関心や質問などございましたら、随時受け付けいたします。


作った書籍がカテゴリ1位になりました^^
総合ランキングは500位以内です!
是非読んでみてください!













テーマ:
30日、ハウス食品グループはカレー専門店「CoCo壱番屋」のTOB(株式公開買い付け)で子会社にすることを発表した。

少子高齢化の中で国内食品市場が減退する中で外食チェーンを取り込み、海外展開を狙っていると思われる。

CoCo壱番屋は中国、東南アジアに約150店舗進出している。それを利用してハウス食品のカレールーの市場開拓も狙っている。

CoCo壱番屋は私の故郷・愛知の会社である。なので、愛着があります。CoCo壱番屋の良さを残したままの子会社化を希望する。〈/font>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。