【婚活】幸せな結婚をするために大切な3つのポイント【お見合い仲人】


おはようございます。
和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。


婚活を成功させるために、まず一番最初にして頂きたいこと。
それは…。



結婚


まず

「結婚するんだ!」

って強く決意すること。


「さやさん、結婚したいから婚活始めたんだよ?」

決意はとっくに固まっているよ~、というあなた。

お見合いを重ねて行くと、結婚の決意が鈍ることがあります。


「何のための結婚したいのだろう…」


結婚は今よりもっと幸せになるためにするんだよ!
結婚の決意が鈍ると、お見合いにも力が入りません。
お見合いしないと、出会いもないからね~。


強く結婚を意識する。


お見合い婚活では、とっても大切です。


決意が固まったら、次はお見合い。
色んな方とドンドン会ってみて下さいね。

会うとお写真より素敵だったなんてこともあります。
お見合いは出会いの入り口。
選ぶ、選ばないは2・3回お会いしないとわかりません。

「悪くないな」

と思ったら、お付き合いしてみて下さいね。


お付き合いが始まったら、どんどんデートしてみて♪

会わないと先に進まないよ~!


毎週デートしているお見合いメンバーは、先に進むのも早いです。
二人だけの関係を作れたら、結婚も間近ですね♡


まず結婚を強く決意する。
お見合いをする。
悪くないなら交際して、どんどん会う。


単純ですが、これぞお見合い必勝法だと思います!