いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


引っ越しを機に園芸女子を卒業宣言しました。あれから丁度1年経過。やっぱり花が好き。
今年はベランダで緑のカーテン(朝顔)つくります。

右上画像
朝顔の画像はイメージです。 

左上画像
水色朝顔の種を水につけて2日目殻を割ってました。
左下画像
大きめ松ぼっくりに多肉植物を植えました。

右下画像
琉球朝顔蔓が伸びてきました。
ネット張りました。


 

 

 

 

 




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。



では、またね〜