#強く感じているもの

で書いてみるばーい。


結論先に書きます。

#強く感じているもの

逆境に笑みあれ



高校野球地方大会ではたくさんのドラマがあったと思うと。


福岡大会では、母校

筑陽学園ひいきして


準決勝、準々決勝、決勝をテレビ観戦応援したばい。


準決勝では、飯塚高校と対戦

後攻8回裏4ー9で負けてました。


ありゃ~

そのとき


逆境に強い筑陽学園選手の多くが涙目になってたと。


逆転は無理を意識したとかな?

負けを意識したとかな?


どんなことがあっても

今大会退任江口監督と


甲子園に行く強い気持ちが叶いそうになくて涙したと?


ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

私ももらい泣きばい。


あのね、それがね

4ー9が


14ー11でミラクル逆境勝利の結果となったとよ。


不安で泣いてたのに

勝利に

江口監督も選手も喜びで皆泣いてた。


応援の皆さんもミラクル奇跡に驚いたと思う。


私も泣きました。

甲子園大会観てるのかと思った。レベルが高い!


飛び出すハート飛び出すハート

昨日 決勝


九州国際大付に0-1で惜敗

よかよか!よかよ!

よしよし!よし!




飛び出すハート飛び出すハート
高校野球福岡地方大会選手に選ばれなかった選手の交流試合がありました。


この交流試合の選手にも選ばれることがなかった3年生野球部員もいます。

悔しかろうね!情が走りました。
言葉は悪いけど 野球が

うまい人下手人いろいろな人がいて競り合える。

だから強くなれるんよね。
あなたがいたから、競り合えてチームが強くなったことを忘れてはいない。
ありがとう。指差し指差し

今回

選手として活躍できなかったが後咲きもあるよね。

何より野球を通じて人格が育まれてると思うばい。人生に生かしてほしいばい。

今はわからないでしょうがこの悔しさバネに花は咲きます。

立派でした。
良く頑張りました。



最後に

筑陽学園高校野球応援Tシャツ

バックプリントには


逆境に笑みあれ

と書いてありました。


↑間違ってるかもわかりません。

この意味合いであることは


間違いございませんばい。

ピンチはチャンス


←私が良く使う言葉の意味合いと似てます。


逆境に笑みあれ

いい言葉です。



強く信じてるもの


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する