こんにちは。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今日から8月がスタートしました。連日、溶けてしまいそうな猛暑が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 夏休みや旅行、お出かけなど、外で過ごす時間が増える季節ですね。一方で、冷房の効いた室内でスマートフォンやパソコンを見る時間も長くなり、目の疲れや乾燥を感じる方も多い時期です。

「最近見えづらくなった気がする」
「夕方になると目が疲れる」
「メガネが合わなくなったかも」

そんな小さな変化を感じたら、ぜひお気軽にご相談ください。

当店では、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたメガネ選びをお手伝いしています。度数のチェックやフィッティング、クリーニング・メンテナンスも承っておりますので、お買い物やお出かけのついでにもぜひお立ち寄りください。

また、夏の日差し対策にはサングラスやカラーレンズもおすすめです。紫外線から目を守ることは、快適な視界だけでなく目の健康にもつながります。

8月も皆さまの「よく見える毎日」のお手伝いができるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

image