交通麻痺。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

雪ヤベエね。。。

 

厳密に言うと雪がヤバいんじゃ無くて渋滞ねw

 

至る所が通行止めで大渋滞が起きてました

 

そんな状況なので下手に家を出れば帰宅出来なくなるのは必須だ。。

 

でも当初は出掛けようとして外出たんだけど。。

                 そこまで積もった雪を見るのは生まれて初めて。

 

そうなると必然的に。。

雪遊びになるよね〜w

 

 

 

もうね全身びしょ濡れになるまでひたすら遊び回ってw

もうねほっぺが赤くなるまで遊んでたw

 

もうねびしょ濡れだは雪はどんどん降るわで大パニックですよʬʬʬ

 

その後冷え切った体を風呂で温めて完全復活して。。

 

晩飯どうする?って話になったケド何処も配送出来ませんの嵐ですよ。。

 

コリャ〜仕方ないと言う訳で。。

暖かい格好してお出掛け。。

 

 

 

渋滞してる道路を横目に傘さして徒歩。。

中々凄いよね〜

 

 

おっ!

保土ヶ谷バイパス通行止めか〜?

 

首都高も東名も中央道も横浜新道も

              保土ヶ谷バイパスも246も通行止めだってね。

 

 

高速降ろされて下道でも通行止めで市街地を走るしか無いってどうにもならない状況

 

何台の電気自動車が電欠でどうにもならなくなったんだろうね?。。

 

・・もしかしてソレを誘発させる為の通行止めだったりしてねw。。

 

知らんけど。。

 

何処で電気が無くなって車内で困り果てても自分でチョイスした結果がソレだから仕方ない。

 

無常にもそんなタイミングでも自身が急患になってしまう事だってあり得るからね

 

 

 

さー徒歩圏内に在る「BIGBOY」に到着した

さっさと食ってまた雪の中を帰ろう。。

 

 

 

 

 

 

しかし渋滞がヤバすぎるね。。

スタッドレスは履いたケドそれ以前にこの渋滞を乗り越えるのが最初の問題だね。。

 

聞いた話によると40分で5Mしか進まない状況だったとか。。

 

 

 

・・そんなのもう絶望しか無いね。。