胃薬       モサプリド ラペブラゾール 
ビタミン剤    メコバラミン  
白血球を上げる薬 セファランチン
抗がん剤     ベージニオ
白血球が下がるので、一日量としては一番少ない

抗不安薬     ソラナックス

抗うつ剤     トリンデリックス 

         レキサルティ 
漢方       十全大補湯 


フェソロデックス 4週に一回

ランマーク    2ヶ月に一回

         顎骨壊死疑いがあるから

         毎月から2ヶ月に一回へ


ランマークやベージニオを積極的に使えないから

腫瘍の増大に対応できないのと

腫瘍マーカーは、私の場合反応がないから

ペット検査でしかわかりにくく

4月まで待ってる状態です。


色々な抗がん剤をしたからよくわかるのだけど

今の治療は、副作用がほぼないのでありがたい。


放射線も2回受けたから

白血球も上がらないのだろう。

これから先 強い抗がん剤使えるんだろうか


今を大切には本当に思うのだけど


抗うつ剤 増えたので気力が上がってきたようで、食欲がでてきました!


カウンセリングを受けて

病気は自分の一部だと

もう22年になるから、私の半分近くは癌と共に

長い長い治療期間だわぁ