こんにちはつながるうさぎつながるピスケ
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
カナヘイうさぎ
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天イーグルス感謝祭開催中ですパンダ

エントリー必須ですので、お忘れなく!!!

(期間中なら購入後でもOKだそうです♪)

↓↓

 

私は長財布が好きなので

普段使いはずっと長財布でした。

 

カードもタップリ入るものが良くて

お札を折らずに入れられるものを使っていました。

 

でも…!

今月からキャッシュレス生活をして

まーーーったく現金を使う必要がないので

お財布が……かさばるショボーン

 

スマホとカードと念のための2~3千円があれば

日常生活に支障はないので

重たい長財布を持ち歩く必要もないのですよね~。

 

というわけで、

悩んだけど買っちゃいました♡

セリーヌのカードホルダーラブ

おしゃれ~♡

 

サンローランかバレンシアガも迷ったんです…

 

 

 

 

でもちょっと若い子向きかな~と思って。

 

セリーヌはペブルのお色が欲しかったんですが

売切れてて。。。

でも楽天にはありましたショボーン

 

 

まぁいいや笑

 

これを機に荷物もとことんコンパクトに軽くしたくて

プリアージュクラブのSサイズも購入↓

 

 

ちなみに沖縄旅行には、ロングハンドルのMサイズを

持って行きました♪

こちらも色がとってもお気に入り↓

 

 

 

どちらのサイズも、やっぱり楽天の方がお安いなー

 

ロンシャン風も見かけますが

私はこの70周年記念モデルの

刺繍と持ち手が好きです♥

 

ではとびだすうさぎ2赤薔薇

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―
♡ファッションウォーカー♡
OLさん御用達ブランド多数♪
シークレットセールも開催のファッションサイト♥
↓↓↓

FASHIONWALKER

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―