こんばんは!優芽です。🤗



2023年は個々も世間も悪や秘密が暴露されてしまう年だったけれど、全てが明るみに出て精算された2023年。


2024年は2023年が悪かった人も、また良かった人も、

ゼロに戻る年だそう。


心機一転に加えて

辰年は大きな変化を後押ししてくれるよ。


2023年の前倒しが残る分、

手放しで安堵は出来ないけれど。、


ゼロに戻って大きく変化。

だけど油断は禁物。


ゼロに戻って大きく飛躍。

だけどやっぱり油断は禁物。


背中を押してくれる辰年でもあるけど、

勢いが強すぎる分、

良い方向ばかりでなく間違った方向に向いた時でも力強く押されてしまうからね。


軌道修正や目標を目指すにあたって力強い辰の力を借りながら

良い方向に進んで参りましょう‼️👊😁🍀💕⭐️





道に悩むとき、選択をするとき、

1人きりで抱え込まず、

どうぞ占いサロンクラージュへ。😊😊💪🔮✨