まいど!

4月は結構忙しくてブログの更新もままならない状況でした。


そんな訳ですが、GWはどうしても帰省したかったので、必死で休み前に仕事を全部片付けました。

少しあふれさせてしまいましたが、そんなとかなる範囲やったんで良かったです。


そんな感じで大阪へ帰省してまいりました。高速道路一律1,000円の影響で道混んでるのは確実でしたし、車での帰省は候補にもあがりませんでした。

ちなみに今回は飛行機で帰省。快適でした。しかし、空港ではマスク姿の人が結構いましたね。



さて、今回の帰省の大きな目的の1つはゴルフです!


関西人の暇やから日記書きます!-奈良の杜GC 2


今回行ったのは奈良の杜GCでした。


今回は2回目のコースなんですが、初パーを記録いたしました!しかも2回!
ショートホールではワンオンしたし!!

エエ感じのはずやったんですが、ゼンゼン安定せず、3ホール目のショートホールのワンオンが今日一のショットで後はグダグダ・・・。

終わったら133でした。

まだまだアマちゃんですすね。


ちょっとやそっとじゃいかへんところもゴルフの魅力ですね。ますます好きになりました。

アイアンの精度の向上とパットは大きな課題です。


関西人の暇やから日記書きます!-奈良の杜GC 1


もっと練習して上手くなりたいですね!!