まいど!

ちょっと前に顔ちぇきってのが流行りましたよね!ボクもやってみましたが、結局誰に似てるのか忘れてしまいましたわ。

ブログの記事にしたんで、その時の記事を見つければわかるけど。


さて、今回その顔ちぇきのサービスの一環でしょうかね。

「ブランドちぇき」ってのがあるようなんです!

http://kaocheki.jp/
顔ちぇきのページです。サービスは携帯のみみたいです。
ブランドちぇきは顔ちぇきのページの中からいけます。

ちなみにブランドちぇきに書かれた記事です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/21/news015.html


さっそくボクもやってみました!

まずは男性としてちぇき!!

うっとり色っぽい目と長い睫毛が魅力的な美男子顔のあなたには「BURBERRY」がオススメ♪
器用で清潔感のある男性を演出すれば「COACH」あのコとも愛称ばっちり!?

47% 1位 BYRBERRY

41% 2位 DOLCE&GABBANA

40% 3位 Cartier


かなり褒められてますね!しかし、睫毛長くないですよ・・・。美男子って♪
褒められると、すぐに調子乗ります。。


ついでに女子としてちぇき!!

ウルウルした目と口角の上がった口元が魅力的な姫顔のあなたには「CHANEL」がオススメ♪華やかで強気な女性を演出すれば「Abercrombie&Fitch」顔のカレとも愛称バッチリ!?

43% 1位 CHANEL

37% 2位 ANNA SUI

34% 3位 Cath Kidston


やっぱり、ちょっと?ですかね。まぁ、女子ではないので。




結構面白いです!バーバリーは結構持ってましたが、最近買ってないですね。
ブラックレーベルもブルーレベルもOKなのかな?