まいど!
 
 
kybakyabaさん からこんなバトンを頂きました。

 

二択バトン!


早速、僕もやってみますわ。

■どっちが好き?
 
東京 or 大阪
 
もちろん、大阪です。生まれ育った街ですしね。ちなみに東京嫌いです。ごめんね。東京人の方々。
 
 
■どっちが好き?
 
沖縄 or 北海道
 
う~ん・・・。どっちも行った事ないしなぁ。マリンスポーツもウインタースポーツもしないしなぁ。
暖かい方がいいので沖縄かな。
 
 
■久しぶりの再会。 してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
 
 
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデです。一回してもらいたいですわ。
 
 
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
 
目撃して怒るって事は、恋人は好きと思うしね。
相手がムカツキますわ。
絶対、浮気相手をぶっ殺します!
 
 
■どちらの人生を歩みたい?  
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
 
破滅が常に付きまとう短命タイプがいいです。
今の所、明日死んでもOKです。
 
 
■SとM。どちらかというと?
*S
*M
 
答えは・・・。両方です。でも、どっちかって言うとSよりかな~?
 
 
■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
 
一回女をやってみたいです。
 
 
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
 
かきます!だってかゆいんやもん!しゃーないやん!
 
 
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
 
昔好きだった人です。元カノの言われたどこまでもついて行きます。
 
 
■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
 
絶対年上の落ち着いた人!年上の人と付き合えば、自分もすごく勉強になる可能性が高いでしょ!
絶対年上です。
 
 
■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
 
抱きつくかな。chu~はお楽しみにとっておきます。
 
 
■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 
己を磨く向上心!マジで欲しいです。
 
 
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
 
じゃがいも♪じゃがいも大好きです。
 
 
■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
 
親友の恋人。僕は、友達が付き合ったりしなくても、アイツの事好きやねん!って言ったら、その人は一生恋愛対象ではなくなります。
 
 
■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
 
ちょっと待って!何でデニーズなん?デニーズってファミレスのデニーズでしょ!
僕は自分のことを好きと言ってくれる人がいいです。
 
 
■エッチするなら?
*相手の家
*ホテル
 
ホテルですね。だってねー!
 
 
■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
 
ビールです。
 
 
って感じです。
次のバトンの人は・・・・。
欲しい人は貰って行ってくださいね。