まいど!


お里から帰ってきました。


まじでリフレッシュ!まじで楽しかったです!



今回は久しぶりに新幹線で帰りました!いつもは飛行機なんです。

特割でかったら新幹線より安いし!


前日、日付がかわるくらいの時間にお里帰りを決意しました!

マジで唐突です!


早起きして、東京駅へ!


始発だけあって自由席でも座れました。ほんまよかったです。

横浜くらいから乗ってきた人なんて、立っておられる方もいましたから。

立って大阪まできついですわ!


で、お昼に大阪に着きました!


ちょっと阪急百貨店によってと思ってましたが、ミナミに住んでる親戚から、早く来い!って電話があり寄道せずにミナミへ行きました!


お昼ごはんは中華料理を食べました!

カレーで有名な自由軒の近くの中華料理屋さんですが、

これがマジでうまい!紹興酒もめっちゃおいしいのです!

昼から、ビールに紹興酒♪マジで幸せです!


昼間から飲んでるのに、食後に

「おばぁちゃんの入院してる病院にお見舞いに行きました」

倒れてから、初めてのお見舞いなんで心配していたのですが、すごく元気でした。

ほんま話も盛り上がって、おばぁちゃんも元気そうでよかったです。


散々、結婚しろ!とか大阪帰ってこい!とか言われましたがね・・・。まぁそれも愛情でしょう!


それから、酒屋さんに行って、シャンパン(スパークリングワイン)を2本買いました!!!


フェラーリ


友達が家を建てたので、新築のお祝いのパーティー(友達が集まって飲むだけ!しかも男ばっかり)

フェラーリを買ってしまいました!名前がいいですよね♪(そのツレもティフォシなんです)


それから、電車でおうちへ帰り・・・。久しぶりの実家へ。


ほんまに、家族で歓迎してくれて、ほんまうれしかったですわ。

晩御飯も久しぶりに、おかんの手料理です!僕の好きなコロッケも作ってくれて。

お茶!って言えば出てきて・・・。

コーヒーって言えば出てきて・・・・。


もう幸せすぎますわ!


それから、友達の家へ!


新築のお家です!


ちゅ~か、まじでカッコええ!おしゃれですわ!

なんかカフェでも行けそうですし、ちょっとしたラウンジでも使えなくは無いくらい。


照明関係もこっていて・・・!


めっちゃうらやましいです!



久しぶりに友達も集まって、シャンパン飲んで、積もる話もして。



ほんまリフレッシュですわ!今まで溜まった悪いものが全部抜けていって!

僕は一人じゃないってのを実感して。ほんま友達には感謝です。



今日はこの辺までにしておきます!