まいど!

今日は雨が降るのか?って思ってましたが、ほとんどふりませんでしたね!
でも、僕がお客さんの所へ、大きな荷物を持って行くときだけ強く降りました!
朝の占いでは、特に悪い結果じゃなかったんですけどね・・・。


そうそう!今日は結構忙しかったです!
仕事中のブログ漂流もできませんでした。

しかも、最後の仕事でトラブルでなかなか家に帰られへんかったし。
帰るのダントツのベベでした。

そうそう!営業職の醍醐味って色々あるって思うんです!

色んな人に会え、人脈が広がる。

結果が数字で出るので、やりがいがある!


なんてのがあると思います!
でも、僕はそんな事は思ってません!!

だって、営業職の醍醐味は、暇なときはサボれる♪
今日は、トンカツが食べたいから水道橋だ!
って行けるでしょう!

最近、それができてません。お昼ごはんで美味しいモノ食べたいです!
でも、殆どが、吉野家、松屋の豚ドンですけどね・・・・。

あ~美味しいモノ食べたい!寿司食べたい!(この辺はゴチそうになりたい)

ほんま!家庭料理が食べたいですわ!肉じゃが、ナンキン炊いたのとか。
家の近所にオカズ屋さん(定職屋さん)が欲しい今日この頃でした!