まいど!

今日は日曜日です!僕もお休みでした!
でも、近くのスーパーに1週間の食料の買出しに行って、クリーニング屋さんに行ったりと、週一回の主婦業をやってました!

そうそう!福岡で大きな地震があったみたいですね!
福岡の人たちは大丈夫だったのでしょうか?



それはとそうと、一昨日、会社の人の送別会をやりました!関西に転勤です!(ほんまに羨ましい)


送別会の主役は、僕より1つ年上だったのですが、僕と同期入社なんです!
特に仲がめちゃめちゃよかった訳ではないですが、
そいつとは、損得なしに話をできるし、一緒に関東に出てきた事もあり、同僚というより、友達って言ったほうがいい様な存在のヤツでした!


これで、僕は、関東には友達っていえる奴はいなくなりました!
仕事は仕事だし、割り切ってる面はありますが、それなりでやってきましたが、これから、ますます休みの日は引きこもって行きそうな気がします。

仕事上の理由で、行きたくもない場所へ転勤ってのはよくある話ですよね!
僕はサラリーマンやし、それは仕方が無いか!とも思っています!
(しかし、それだけ価値のある会社か?という疑問はありますが・・・)

世の中には僕と同じような境遇の人って沢山おられると思います!
そんな人たちが、どの様にリフレッシュしたり、何を目標なり支えにしているのか?ってちょっと疑問になりました!


最後に、これから関西に行く友達にはがんばって欲しいと思います!