まいど!

今日は暖かくていい感じでした!
もう春もすぐそこか?って感じですね!
こうなると、そろそろ春物服を買いに行こうかな!って気持ちになります!

さてさて、今日、道を歩いている時に思ったのですが・・・。

プレゼントって何を送れば喜ばれるんだろう?

彼女のプレゼントとなれば、指輪とかネックレスの身に付ける系かな?
でも、相手の好みもあるし中々難しいですよね。
一緒に買いに行こうって行っても、
「あんたが、婦人服売り場に一人で行って、アタフタしてる様子を想像したいから一緒に行かない!」
って言われた事もあるしね・・・。

友達の女性には何をあげれば喜ばれるんでしょう?

僕の中では電化製品ではないか?って思ってるんですがどうでしょうか?
あと、自分らしさをだしてプレゼントするなら、自分がよく着ているブランドのレディースラインかな?でも、それはちょっと気になってる人に効果ありかな?
でも、着る物は好みがあるから、9割は着てもらえないですよね(笑)
でも、僕はその人の読んでるファッション誌を聞いてピンポイントで好みの物をあげてみたいって思うんですよね。でも下手すりゃ持ってるものあげてしまったり・・・(笑)

しかし、変なものあげると、自分のセンスが疑われてしまうので難しいですね!


んーーープレゼントって難しいですね。考えてると頭が痛くなります。
でも、そこにはちょっぴり見返りも期待してます。


こんなプレゼントが嬉しかった♪
こんなプレゼントで相手を感動させた!ってのがあれば教えてください!



そう言えば以前、お店のお姉さんにハンカチをプレゼントしたら、ネクタイになって返ってきました。すごく嬉しかったけどあげた物より高いものだったんですごく申し訳なかったです。