いま、会いにゆきます


を見たお話しです。

この映画を見て・・・・。

すいません。男やのに泣きました。しかも2回も・・・・。

最初は、澪が帰ってしまうところ・・・・。

2回目は、澪の想いがわかる最後。


ごっつ感動してしまいました。


中村獅童が演じる、秋穂巧に自分を重ねて・・・・・。


こんな自分に、死んでもいいからって愛し続けてくれる人はいるのだろうか?

こんな自分を、死んでもいいからって愛し続けたいと思わせる事が自分にはできるのだろうか・・・・?


ホンマ感動してしまいました。



またまた、僕の中に元カノが出てきてしまいました・・・・。

ホンマに好きやったし、相手も同じ気持ちだと思い込んでしまった・・・。
自分が与えた気持ちの分だけ相手にも返してほしい。
それは、お金じゃなくて気持ちの話・・・。そう願うのは間違っているのかな?
そんな事が重かったのか?でも、昔は同じ気持ちだったはず・・・。


いま、会いにゆきます