まいど!


今日は月末です!


〆日です!でも、ホスト君みたいに、100%売り上げが給料に直結って訳じゃありませんが、
しかし、営業職!サボりまくっていても売り上げが気になります。


5月はGWもあり去年の売り上げもしょぼかったです。


12ヶ月で最低の月でしたわ。


でも、今年は・・・。どうでしょうね・・・。あまり考えたくないですわ。


それはそうっと、昨日のスーパーテレビ情報最前線!


実録・ホストの花道


見てしまいました!

僕、この手の番組好きなんですよ。
もちろん、キャバ嬢さんバージョンも大好きですわ♪


いずれお客さんとしてインタビューされて・・・。みたくないですけどね。


スポットの当たっていたお店は3店!


うち、二つは愛田観光のお店でしたね!


ニュー愛の和志さんは、昔もTVで取り上げられていましたし!


愛本店の城咲 仁君は、ごっつ有名ですし、知っていますよ。


もう1店は、A151ですね。


このお店も有名ですし!僕でもわかりますわ。


てか、No1は夕聖クン?


で、No2が恭太郎クン?


前にTVでやっていた時はと逆ですね(笑)


しかも、No2の彼は、あんな顔やったかな??


う~ん・・・。ちょっと顔が変わったような気がするんです・・・。気のせいかな?

またまた、No1の彼の体調が悪いのは前TVでやっていた時も言うてましたわ。
そういや、車がベンツになってました!前はセルシオやったのに(笑)
車好きなんでそんなところ見てます。


てか、思いました!


ホスト君たちすごいわ!毎日酒飲んで・・・。Noクラスの方はちゃんと目標を持って、しっかり仕事の事を考えて。


売れっ子さんは給料もすごいですけどね。


僕にはやっぱり出来ないですね。すごいです。