ダルビッシュ

最終回はダル劇場

北海道日本ハム 1-0 オリックス

【本日の川柳】

「ハラハラと 自作自演の ストーリー」

わざとです。これはあくまでもリップサービス。
本音は最後の飯山への打球は一瞬ヤバイと思ったらしい。
1点差だろうと10点差だろうと勝ちは勝ちですがもう1点ぐらい取れない
モンですかね~
スコア的には非常に締まった試合っぽいですが中身がねぇ・・・
同じ1-0でも去年のプレーオフのソフトバンク戦はドキドキしたんだけどな・・・
まぁシチュエーションとかの違いもあると思いますが・・・

勝ちは勝ちといいながらも歯切れが悪いのはなんだろう?

あと個人的な意見でどーでもいいことですが
ヒーローインタビューでアノこと聞くのはいい加減にしたらどうですか。
ワイドショーのネタ提供の場所ではないし
いい加減野球に専念させてあげたらどうですかね。