さて次の職は・・・


新庄氏「転職」で新生活始める(スポーツニッポン)

氏っていうのがいまだしっくりきません。
サッカーの中田英寿の中田氏も同様ですが・・・
15歳以上の就業率が最も低い北海道を仕事場にして今年引退した

SHINJOを起用する「DODA(デューダ)」の戦略これ如何に?
引退してもオファーが引く手あまたです。
自分なんかこれといってスキルがあるわけじゃないし
仮に仕事を辞めたって後の保障があるわけではない。
住んでいる生活や環境は全く違えどSHINJOに憧れと羨ましさを感じる・・・
世の労働者は今が最繁忙期。皆さんお仕事がんばりましょう。

そして先日一部で報道されていた坪井の再雇用の記事は道新にも載っていました。
早ければ26日に交渉の場を設けるとか。

そしてこちらは必死の就職活動のようです。

トーマス
日本で野球やりたい!トーマス、
日本ハム優勝旅行で職探し(サンケイスポーツ)


自由契約になったのに旅行に参加して職探しですか・・・
なりふり構ってられないのが非常によくわかります。
これぐらい必死なのですからよっぽど日本で野球がしたいのが伝わりますよ。
記事を読むとゴルフをプレーしながら関係者を見つけては
頭を下げて懇願していたとか。
正直なかなか情だけではやってはいけないプロの世界ですが
どこか日本の球団でトーマスを獲得する球団はありませんかね。
ハマったときのコントロールと球速が織り成す球威は素晴らしいですよ。
じゃないと300ヤードも飛ばすほどですからドラコンのプロにでも転向ですか?
でも野球同様コントロールが定まらないのが問題かも・・・