北海道日本ハム 4-15 千葉ロッテ


オールスター前の最後の試合は惨敗でした。
もう投手陣はボロボロですね・・・
打撃投手のように打たれるファイターズ投手陣
ロッテの長~い攻撃のせいで試合終了が午後10時
さすがにぐったりしました。

とりあえず前半戦は終了。借金は14です。
SHINJOのケガも気になるところです。
ゆっくり休んで後半戦また気を入れなおして頑張って
欲しいのものです。

この日は先着50組限定でダルビッシュと記念撮影会が
あり私も撮影会に参加しました。
写った写真を見て・・・
ダルビッシュなまらデカイです。
ダルビッシュのベルトが私の胸あたりにありました。
ダルビッシュとの身長差は約25cm。
でも貴重なイベントに参加できたことはよかったです。

明日は丸井今井でファイターズショップのオープンです。
明日は午後3時出勤なのでオープンにあわせて行って来ます。
当日は入来と小谷野が参加します。