すっかりご無沙汰です😅💦


こう暑くては頭も働きませんね🥲


私は週3のヨガと筋トレをこなす事を目標に🥰💪


なんだかんだの用事と兼ね合いを調整して😅


自分の体力、気力と相談しながら元気です😁✌️


ミックんの運動💨チューチュー投げ💨💨💨


コントロールが大事なんですよねー😆


うまく投げないと廊下へ向かって投げるから


壁にぶつかってしまいます😓


しかしミックんは失敗したチューチューでも


チョイチョイしながら取ってきてくれます😻👍


ここはナイスカバーしてくれるんです👏




さて初めてのおっさん座り❣️



視線の先にはテレビが📺あるんですけど😄



なんか真剣に見てる感じですよね〜😳😆


あーカバーはミックんの爪研ぎで。。。😓



床に転がってる時もありますよー💕



夜のオヤツをもらうまではお尻をママにくっつけて


じっと我慢の子でヘソ天です😻🥰






我が家に来てからのルーティンが


しっかり決まってるニャンコなのです🤗❤️



あんよが可愛い😍💕




雲がちょっと龍みたいに見えました😳


麻布台ヒルズが出来上がり竣工式が行われた様です。



毎年近くのお寺でハスの花が咲いているので


覗きに行ったら🥰



もう直ぐお盆ですからアップしておきました🤗



九州地方は大雨で、被害に遭われた方々の復旧が


速やかに出来ます様に祈っています🙏


まだまだ油断は出来ないので、


今後も注意しなくてはいけませんね❗️



ミックんのおっさん座り❤️


今後もやるのかな?




では、またねラブラブ