トロたんが我が家に来た時はこんなチビちゃんでした


そしてこの頃はお姉たんにひっついて


甘えん坊さんでした🥰💕




超ビビりだったけど寝る時はこんな感じチューラブラブチョキ



キュンのお目目だったねラブ



どんどん大きくなって夜は


ママンのお布団で寝てましたねラブラブ



1年後はまめちゃんという妹が加わり



仲良しの時もあったけど


なぜかまめちゃんはお姉たんが好きで


トロたんはまめちゃん大好き❤❤❤



トロたんは日向ぼっこが大好きで


お日様を追いかけて寝んねしてたね爆笑音譜



いっぱいいっぱいありがとうをくれて


最後の前日はママが具合悪くなって


横になってると、クローゼットに篭ってたのに


ママのベッドに上がって


一緒にお布団に入ってくれたね〜ラブラブラブ


まだまだ大丈夫かと思ってました。


最後の力を振り絞ってママンの所に来てくれたんだね


翌日朝、鰹のお刺身を持っていったら


イヤイヤして食べないから


他のスープパウチを用意していった時には


もう眠る様に動かなかったねえーんえーんえーんえーんえーん


急いで抱っこしてトロたんを読んだけど


もうお返事してもらえなかったねえーん


今でも愛してるよドキドキドキドキドキドキ


いっぱいいっぱいありがとうねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう1年が過ぎたんだねー


ミックんもパパとママに巡り合って


喜んでいると思います爆笑音譜






千両も身をつけてお正月の準備してる



最近ポケモンGOにハマってますびっくりびっくり


孫と一緒やるのも楽しいですね照れ口笛チョキ




母が高熱で救急車で病院へ


コロナではなかったけれど肺炎も少しあり


足の皮膚から菌が入って足が赤くパンパンに腫れ


菌血症という事で抗生物質の治療をしていました。


無事撃退出来て、25日退院出来そうです🤗👍


96歳に負けていられませんね❣️





では、またねラブラブ