可愛い子猫ちゃんが、素敵なご縁を待っています🥰💓💓💓🙌🙌🙌


トロたんもきっと色々な方に助けられて

回り回って我が家にお話が来ました🥰

超ビビリちゃんで来た時は

欽ちゃん走りばかりしていました😆💕





トロたん❣️一昨日から

昔乗っていた、棚の上に行きたがり照れ

上を見てはニャーニャー

( ちなみにベランダの窓ガラス開けろ‼️

とか、お風呂の中に入りたいとか

要求する時ニャーニャー鳴きますチューチョキ )

ではでは、抱っこしてピアノの上に


この戸棚の右側にピアノがありますチュー

そこまで抱っこして上げたらピョンと登って


満足げに上から見下ろして寛いでますラブラブ


ここあったかいのよね〜照れ

クーラーは苦手だからさーグラサン

1人で降りられる様にピアノの上も片付け、

ダイニングの椅子をピアノ前に置いて口笛あせるあせる

足腰衰えたトロたんが無理のない様にチューラブラブ


すると今日は、椅子を上がり

自分でジャンプして上がっていったではないですか❣️

やれば出来る‼️爆笑びっくり

まだまだ頑張って欲しいですウインクアップドキドキドキドキドキドキ


今日からパラリンピックが開催されますね❣️

14:00〜ブルーインパルスが飛行するので

飯倉の交差点で待ち構えてましたてへぺろチョキ

向かいの東京タワー🗼側には人だからで密だからドクロ

ノアビル側で撮影しました😆



音は聞こえど姿が見えず滝汗

見つけたらあっという間に行ってしまったーポーン


娘の所のもちょす君は相変わらず

仰向けおっ広げ〜びっくり


感染者が少しでも減っていきます様に

医療崩壊したら他の病気の人にまで

大きく影響してしまいますよね笑い泣き



トロたん少しずつ元気出てきたので、

頑張ります❣️



では、またねラブラブ