本日は打って変わっての快晴となりましたね🤗

昨日はヨガ🧘‍♀️にジムに出かける時は

やはり快晴だったのですが、

帰りにスーパーに寄って帰ろうと、

六本木交差点に来たら、ポツポツ雨が☔️

と、信号待ちをしてる間に車


あっという間にスコール状態雨☔️ザンザン


晴雨兼用雨傘の折りたたみを開く間もなく


濡れてしまう雨足でしたードクロあせるあせる



今朝の青空❣️久しぶりですね🤗



トロたんは元気になって来たら


ウロウロ家の中の見回りが始まりました🤗🐈



あらー私がお風呂に入ってる間に


なんか竹輪が😱💦💦



泥棒さんが現れました🤗😥


元気になった証拠で、私が喜んでると🙌💕🙌


いい気になって次々と。。。😆



なんか悪い事したかなぁ❓って顔


私の肩にお尻を乗せながら


甘えてます❤️




この顔見たら、何でも許しちゃう🥰💕💓



南側に立つアパホテルの工事も進んでいる様です。


窓開けると、笛の音とか結構うるさいんですよね〜

😅😥



あっ❣️


このお顔かんちゃさんのうどんちゃんと似てるかな?



陽射しも強くてお花も焦げそう💐


だけど満開です。


そうそうやっと2輪咲いたクチナシですが、


青虫ちゃん🐛3年ぶりにお出ましえーん


一晩で丸坊主にしてくれました😱💦




ちゅうい⚠️この後青虫🐛のアップあります









にくいけれど、青虫も一生懸命生きてるから


見逃しました。って既に葉っぱ無いしえーん



のんびりしてるとこだけど、


トロたん爪切りしました♪🥰


ビンビン尖ってました‼️


体調悪くて引きこもってたから


そこまで追いかけて切れなかったからね🤗




又暑くなってきました😅💦


皆様体調に気をつけて過ごしましょう❣️


コロナ対策も忘れずに❣️❣️❣️




では、またね💕