私にとっては羨ましい事態ですが😢

ここ4〜5日トロたんが食欲不振なのです😿

お水はよく飲んでるのでオシッコはいつも通り🙆‍♀️

でもね〜💩が細く少なく心配なので

今日は病院🏥に行ってきました🙀💦💦

トロたんはチュールを食べない子なので、

焼きカツオとか鰹のタタキを細かくして

あげてみましたが、いつもならペロリなのに

残したり。。。🙀

カリカリなんか大さじ1杯ぐらいしか食べない😓

トロたんも11歳と7ヶ月いわゆる高齢猫😽

私と同年代猫なので、検査してもらおう❣️




ベランダに閉まってあったキャリーバッグを

ヒーター前で温めていると

様子を見にやってきてちょっと出入りしたり爆笑

おっ❣️逃げずに入れられそう口笛チョキ

とっても素直に抱っこされてネットに入りラブ

キャリーバッグに入れられました照れ合格合格合格音譜

久しぶりだったので、これだけでホッとしましたチュー


お昼頃は呑気に日向ぼっこ爆笑ラブラブ音譜


でも、ほんの数日でなんか痩せてる‼️

ちょっと羨ましい限りですポーン


ちょっと前のトロたんはお腹もふっくらチュー爆笑

変わったでしょう⁉️

血液検査、心臓の検査して頂き

心臓も肝臓、腎臓も異常なしチューアップアップアップラブラブ

で、一安心なのですが。。。

食欲不振の原因が分からずショボーン

孫達が来たり、ちょっとお布団に潜ってるところを

上から乗られそうになった事件があり

ストレスびっくりあせるあせる

先生からもストレスかもね〜と言われてしまいびっくり

点滴と黄色ビタミンみたいな液を輸液して

帰ってきたら、早速おトイレ爆笑

そしてカリカリを食べ始めました爆笑チョキ

明日もう一度病院に様子見ショボーン

今夜無事💩が出てくれると良いのですがチュー


以前、母が施設で作ったコマを

孫達が欲しいと取り合いなのでチュー

今は便利ですね❣️携帯サイトで折り方を調べ

折ってみました照れパー

このコマとても良く回って楽しいですよ口笛アップアップ


1週間前は立派なお腹だったでしょう⁉️

でも、あんよハゲがありますガーン

やはりストレスなのですね〜ショボーンあせるあせる




娘の所のもちょす君は

寒くなってきたのでフサフサになってきましたチュー


ライオンの立髪みたい🦁 


しかし、まだ1歳前はです悪戯盛り

テーブルの上に物が置けないそうで

なんでもチョイチョイして落とすそうですチュー


ギャハハ僕はモリモリ食べてるぞー爆笑チョキ




トロたんは5.3キロでした爆笑


若かりし頃よりは500グラムも減ってました‼️


私なんかなかなか食欲落ちません笑い泣き


先日大腸検査でなんかレトルト食渡され


前日これだけと言われたけど


もうお腹空いてグーグーでしたグラサンあせるあせる



自粛生活も長引いて


スポーツも休みだけど、食欲は変わらずチュー


孫達も可愛いし、トロたんも大好きだよ❤️





では、またねラブラブ