あけましておめでとうございます🌅


すっかりブログとご無沙汰してしまいましたガーン


皆さんのブログを楽しんでいると


ついつい夜中になってしまいびっくり


なかなか自分のブログをを書くまでに至らずショボーン


こんなに間が空いてしまいましたグラサン


昨年からコロナ禍で人と会う機会が減って笑い泣き


なかなかやる気が起こって来ない日々でしたショボーン


超寒がりのトロたんは


毎日ヒーターの前でこんな感じ〜ラブ



あっ❣️足にハゲが。。。ガーン  何故⁉️


年末孫達とお誕生日会、クリスマス🎄🎅


なんかトロたんをかまってあげられなかったショボーン



いっときベッドのお布団にも来なくなってえーん 


きっとすねでたのかなチュードクロ 



でもソファーにアンカをつけてその上で寝てましたラブラブ! 

トロたん❣️と呼ぶとお返事しますニコニコチョキ  



写真を見ると怖い顔に見えるけどびっくり 


甘えた声でニャーと答えてるんですラブ口笛 


ちょっと禿げた所痛そうですが


じきに治って来ています照れパーキスマーク



娘の所に迎えた700グラムだったもちょす君はニコニコ 



今では4.1キロの立派な体格になりましたキョロキョロチョキ音譜ドキドキ 



相変わらず寝るときはあおむけびっくり 



そしてあんよはおっ広げガーン 


こんなに大きくなってもジーンズををよじ登る⁉️


甘えっ子で悪戯っ子だそうですチューチュー 



元旦の夜はタワー🗼が色が回るライティングキョロキョロ 



初夢どころか右足の脹脛が攣ってえーん 


昨夜は何度も目が覚めてしまいました笑い泣き 


時々トロたんもオフトに入ったり照れ 


熱くなりすぎるのか出入りが激しいびっくり  


今日は孫達も帰ったので


ベッドで伸び伸びラブチューパー 



さーて明日からはやり残した


お片付けの続きを頑張ります❣️


コロナ感染者が激増しているので


まだまだステイホーム🏠


高齢者は特に気をつけて‼️( 私も含め )


医療従事者には、感謝ですおねがい 


水際最前線で働くって大変だと思いませんか‼️


先ずは、自分で気をつけてコロナにかからない様に


再度手洗い、マスク着用しっかりやりましょう❣️




本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ 




では、またねラブラブ