【お知らせ】

フリースクールありのまま 相談会(お茶会)

場所:千葉県山武郡横芝光町

一緒におしゃべりする感覚で来ませんか~?チュー


う~ん、やっぱり遠い?(笑)申し込み増えない。でもこのままお一人様の場合は、ブロ友さんなので、カンちゃんツアーにしちゃう予定なの口笛

 

9/22 (日)10:00~12:00(定員5名)←残席4名

詳細はこちら★




みなさん、こんばんはニコニコ



今日は久しぶりにウォーキングに行ってきたよ口笛



空がキレイだなぁラブラブって思いながらパシャリ音譜


う~ん、実際の景色の方がいいな口笛



で、歩いてたら、息子の同級生のお母さんにばったり会って、



あっちの神社に災害支援の自衛隊がいっぱい来てるよ~って言ってたの。



自衛隊より、え?あっちに神社あるの?ちょっと行ってくるラブラブってことで参拝してきちゃった口笛



自衛隊の方は、倒木が何本もあるから、それを処理するために来てくれてるんだってニコニコ




うちはもう通電してるけど、うちのすぐ近くのこの地域はまだ停電中なの。



早く電気が来るといいな~照れ



さて、今日は何だか情報が集まってきてる話~口笛



今、自分が心地いいと思うこと、楽しいと感じることを大切にしながら毎日を過ごしてるんだけどね、



そういう生活をし始めてから、やたらと同じような情報が集まってきてる気がするのよね。



例えば、ヨガ。



ふ~ん、ヨガねっていう程度だったんだけど、



ブロ友のCHARAさんがヨガの記事書いてるのがすごく気になったり、



これまたブロ友のわにさんが突然ヨガレッスンみたいなの始めたり、



その他でもヨガの話をやたら聞くようになってたの。



何でだろうって不思議に思ってたら、今日病院に行って、パッと棚を見たらヨガの本が置いてあったから読んでみて、何となく納得~。



ヨガって、自分を見つめることと深く繋がってるんだね~。



後はね、食べ物に関する情報。



あまり食に気を付けるタイプではなく、



ジャンクもよく食べてたし、添加物とかもそこまで気にしないタイプだったんだけど、



やたら食に関する情報が集まってきてるので、そろそろ気にしろよって上から言われてるのかなぁって思って、



まだまだ多少だけど、気をつけるようになってきてるのよね。



自分を大事にして、常に感謝してると、必要な情報をキャッチしやすくなるのかもねニコニコ



最近さ、1人でフリースクールのプロモーションしたり、何だかんだ気を張って動いてたからか、疲れが貯まってきてるなって感じてたの。



で、我が町自慢の居場所カフェで出会った方で、気功みたいなことができるステキな女性がいるんだけど、



昨日、そのカフェで彼女に気功マッサージみたいなことをしてもらったのよ。



自分の体がめっちゃ力入ってたんだなって分かるくらい、やってもらった後に脱力したの。



やってもらってる時も、ぐわーーーーーって気が通ってるのが分かって、超凄かったびっくり



知らないうちにすごい疲れとストレスがたまってたみたいで、うわぁ、今日会えてよかったぁって思ったんだ照れ



何かね、必要な時に必要な情報が入ってきて、必要な人に会うようにできてるのよね口笛



今日のみなさんへのメッセージは、自分を大切にする、自分の気持ちに蓋をしない。とにかくありがとうを連呼チュー



無理やりにでもこれをやってると、必要な情報が集まってきたり、こうしてみようかな?って直感が沸いてくるかもしれないし…



沸いてこないかもしれない笑い泣き



でたよ、ザ・いい加減爆笑



またね~ニコニコ

*********************************** 

フリースクールありのまま

 

千葉県山武郡横芝光町に

フリースクールありのまま開校ニコニコ

 

生徒募集中!!

 

ホームページはこちら音譜

https://r.goope.jp/arinomama

 

フリースクール全国ネットワークに加盟してます!!

 

************************************

無料ライン相談

 

①ラインでのチャット相談60~90分(要時間予約)

②ラインで相談を書いて送付する相談(予約不要)

 

①②ともに友達追加ボタンをぽちっと押して、お友達になってねラブラブ

 

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜

 

************************************

保護者向けカウンセリングプラン 

 

まずは無料カウンセリングからどうぞ音譜

 

 

 ①Aプラン:月4回電話相談(メール相談無制限付)

 

②Bプラン:月2回電話相談(メール相談週2回(月8回)付)

 

③Cプラン:いつでもLINE相談

 

④Dプラン:対面相談(1回のみ)

 

 

詳しくはここをクリック★