なんかついてない | ++今日の大好き++

なんかついてない

ひさびさ更新ですシラー

アメブロもちょっと色んなところが変わっててついていけなかったりして・・・


ゴールデンウィーク終わってからあっちこっち体の調子がおかしくて

病院通いが続いてました。


まず、朝起きたら急に左目が開かなくてビックリΣ(゚д゚lll)

病院行ったら「ものもらいのなりかけ」だってΣ(゚д゚lll)

なりかけなのにこんなに腫れるのか目

腫れがひどいから3回のところ5回は目薬点しても良いと許可されたし。。。

眼帯して仕事したから遠近感がまるっきりなくて

書類渡されてもうまく受け取る事出来ないし、

疲れるし。。。

散々な一週間。


今は花粉??のせいか顔が痒みがひどくて

皮膚科通い汗

先週血液検査して何に反応しているのか調べる事にしました。

薬代なんかを含めると7千円ぐらいトンで行ったわ~~叫び


そんなこんなで、非常に疲れる毎日です。

これから梅雨の季節になりますね。

憂鬱にならないように何か楽しい事いっぱいしたいですね~

飲み会とか・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ