やほ!




一昨日と昨日の余韻に浸りながら
今日は勉強頑張ってきました!




今日も親友と頑張ってきたんだけど
その後にご褒美でヘアオイル買いに行った照れ









これ前にも話したっけ、


私月別で「ファッション欲」と「コスメ欲」と「美容欲」がやってくるんですよ。笑






ある日突然「服が欲しい!服が足りない!」って気持ちに襲われて探しに出かけて、
その季節分のお洋服を買いに出かけるんです。





それで「よし、これで来月は服を買わない!」
って決めるんだけど、

次の月には「可愛くなりたい!新しいコスメ試したい!コスメのバリエーション増やしたい!」って気持ちに襲われるんですよねぇ。笑








さらに次の月には「コスメ変えたって土台から変えないと変わらないじゃん。スキンケア変えなきゃ。あぁ美容院も行かなきゃ」


ってな感じで、毎月違う物欲が私を襲ってくるんです。
浪費癖があるって言われても納得しちゃいますよね。










だけどね、これはもしかしたらただの屁理屈かもしれないんだけどさ、



これって全部必要経費じゃない!?笑








私たちは私服をみなさんに見せる機会も多いから手を抜くことはできないし、


常日頃どうやったらもっと可愛くなれるかな、って考えてるからそうしたらコスメもヘアも変えたくなるじゃん、


で悩んだ末に土台から変えるためにスキンケア商品にたどり着くじゃん、笑







仕方ない、必要なことだもん、
って毎月何かしらお買い物してしまうんですよね。










今のローテーションで行くと今月はファッション欲のはずなんだけど、
私の心も夏休みフィーバーしているのか、
なぜかファッション欲と美容欲が同時に来たから大変。笑


しかも今月はSwitch欲とかいう予想外の物欲までやってきた。ニヤニヤ





でもだって人生の必要経費じゃん!

Switchだって……きっと必要経費……










そんなことを考える9月末なのでした。笑






「増税前最後」という響き。












*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


発売記念ミニライブ&握手会
10月9日 ラクーアガーデンステージ
詳しくはこちら
 
10月12日 ヴィーナスフォート教会広場
詳しくはこちら
 


*個別握手会
10月13日 ベルサール西新宿
詳細はこちら



*バースデーイベント2019!
今年はさらに素敵なイベントになる予感!

*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






親友のおともだちが差し入れしてくれた照れ






それではばいちゅん!