こんばんは



昨日は福岡でハロコン!
ありがとうございました照れ







なんでか昨日はものすごく体力を使ってね!


2公演あったからってのもあるんだろうけど、
でもそれにしてもすごい疲労感だったのさ!



終わった後何もする気が起きないくらい疲れたんです。

なんでだろ、
福岡の皆さんにパワーを吸われたのかな?





そうやって考えちゃうくらい
全力だったハロコンでした!!


楽しかったし、明太子も美味しかった

来てくださった皆さんありがとうございました!





でも寝たら元気になったよ照れ













そして今日は60TRY部照れ


デッカチャンさん
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん
テーマパークガールのけりぃちゃん、かなみちゃん

という3組のゲストがいらっしゃいました!






皆さん面白くて可愛かったぁぁ
是非またいらしてください。



久しぶりの60TRY部で話したいこともたくさんあったんだけど!
まぁ9月にまた溜まった分は話すね。

とか言ってたらきっと話したいことさらに増えていくんだろうけど……笑笑




今日も楽しい収録でしたん










今日は60TRY部の前にね
石田さんと浅草で遊んできたのー!




60TRY部でもちょっとその話はしたんだけど
詳しくはまた明日話しますね。


インスタも更新しないと〜〜〜




アンケートに一生懸命答える私





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら

・終演後にカレッジ・コスモスとして握手会も開催中。詳しくはこちら


*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら

*空けといて!
9月28日
空けとくんだ!






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







60TRY部から出された宿題、ヤダナァ……



ガンプラ作るなんて……

絶対ヤリタクナイナァ……








ペンチ家にあったかな



ニヤニヤ




それではばいちゅん!