皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



今日は
演劇女子部「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏の仮面〜」
にゲスト出演させて頂きました。



一週間ぶりです!!



今日は飯窪春菜さんと🌟




お久しぶりにお会いしたし、

たくさんお話できてよかったです☺️




今日は東京公演千秋楽ということで、
カーテンコールの時には出演者全員から
一言ずつ挨拶があったのですが


一人一人の言葉にすごく感動して、
お客さんにも泣いてる方いましたし、

泣いてるメンバーもいたし、、


たくさんの思いがあって
この舞台を創っているんだなと

感動しました、、。


最後には
スタンディングオベーションもあって…



素敵な景色を一緒に見れて幸せでした。


この舞台は大阪公演もあります。

絶対に観た方がいいです。


ぜひ皆さん観にいって下さいね!!!





お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙇‍♂️




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡

明日もHAPPYな1日になりますように♡



有馬隊長!惚れました。

小関舞